全国学力・学習状況調査
1~3限に「全国学力・学習状況調査」を行いました。6年生は国語科と算数科、9年生は国語科、数学科と英語科(聞くこと・読むこと・書くこと)を受けました。ベストを尽くし、最後までねばり強く取り組む姿が印象的でした。
子供たちが実生活の問題場面で、身に付けた知識や技能を活用し問題解決する力が育つよう、この結果の分析を日々の学習指導の改善につなげていきたいと考えています。
1~3限に「全国学力・学習状況調査」を行いました。6年生は国語科と算数科、9年生は国語科、数学科と英語科(聞くこと・読むこと・書くこと)を受けました。ベストを尽くし、最後までねばり強く取り組む姿が印象的でした。
子供たちが実生活の問題場面で、身に付けた知識や技能を活用し問題解決する力が育つよう、この結果の分析を日々の学習指導の改善につなげていきたいと考えています。