6月25日(木)クラブ活動
運動クラブでは、玉合戦をしました。6年生が中心となってルールを考え、協力しながら準備や活動をしました。相手の投げる玉をよけながら、相手の陣地を目指して楽しそうに走る姿が見られました。
文化クラブでは、シャボン玉をしました。大きなものや色付きのものを試行錯誤しながら、班の人と協力して楽しむ姿が見られました。

運動クラブでは、玉合戦をしました。6年生が中心となってルールを考え、協力しながら準備や活動をしました。相手の投げる玉をよけながら、相手の陣地を目指して楽しそうに走る姿が見られました。
文化クラブでは、シャボン玉をしました。大きなものや色付きのものを試行錯誤しながら、班の人と協力して楽しむ姿が見られました。
